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[正社員]コールセンター/テレオペ 【ゴールドデスク】大手カード会社のお客様対応コールセンター業務

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  • 時給1,520円〜
  • 高田馬場駅から徒歩10分
  • 8:50〜17:00 ◎残業は月平均5時間程度です 月の土日祝の50%程度出勤出来る方 入社半年経過後からは遅番あり、11:50~20:00勤務可能な方

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お仕事について

お仕事内容

★2024年9月就業開始★ 8名程採用につき同期が沢山いますので、一人きりで職場で不安になる心配なし!!互いにスキルを高めあえたり、悩み事を相談する同期がいる環境です! 誰もが聞いたことのある、某大手クレジットカード会社にて、コールセンターでの問い合わせ対応をしていただきます。 同じ職場で長く居ると、更新報奨金として、1万円、1万5千円、2万円・・・と臨時ボーナスも支給!! 顧客対応に関する知識やスキルを身につけたい方へのチャンスです! 【具体的なお仕事の内容として】 某大手クレジットカード会社のコールセンターにて以下の業務を行なっていただきます お電話でお客様からお問い合わせ頂いた、お問い合わせ対応がメインの業務となります。 ① クレジットカードに関するお問い合わせ全般、諸手続き受付登録業務 ② 受電対応がメインですが、一部受電の折り返し対応程度の発信業務あり ③お客様情報の登録、修正 ④お客様からの問い合わせ内容の記録 いきなりお1人でお仕事をお任せすることはございません! 座学研修とOJTを交互に行い、徐々に業務に慣れて頂く流れを想定しております。 (3カ月~半年程は研修期間です。コール業務に慣れながら研修を行いますので、安心してレベルアップできます!) OJT並びに研修後も、すぐ近くに管理者が居る為、不安な部分は随時確認しながら業務をおこなうことができます! 研修期間の3カ月~半年間は土日祝がお休みです。 【このお仕事のやりがい】 ・困っているお客様から、ダイレクトに「ありがとう」を頂けるお仕事です☆彡 ・同僚に色んな年代の人が居てお話ができるので、人生の知見が広がります! ・今まで話したとのない、色んな会話の話術が身に付きます! 【このお仕事の難しいところ】 ・常に室内で座りっぱなしのお仕事なので、そこが大変かもしれませんが、休憩室があるので、適度に身体を動かしてリフレッシュできます♪

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
フルタイム歓迎
髪型・髪色自由
服装自由
友達と応募OK
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
女性が多い
落ち着いた職場
デスクワーク

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募集要項

職種

コールセンター/テレオペ 【ゴールドデスク】大手カード会社のお客様対応コールセンター業務

給与

時給1,520円〜
上記に、+手当+交通費全額+ボーナス+残業代が加算されていきます。さらに!同じ職場で長く居ると更新報奨金として、1万円、1万5千円、2万円・・・と臨時ボーナスも出ます!そして、みなし残業なども一切なし! 当社では公正明大な評価制度があり、昇給もガンガン目指せます! ※経験・能力を考慮します。 ※試用期間あり:6ヶ月 ※試用期間の雇用形態は契約社員です。試用期間中の待遇と本採用時の待遇は変わりません。

試用・研修

研修期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社割あり
  • 社員登用あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 深夜手当
  • 休日手当
  • 資格手当
  • 皆勤手当
★★ あなたを手厚くお迎えする準備は万端です ★★ (詳しくは会社説明会にてお話ししております!) ■交通費全額支給 ■昇給あり(年1回) ■賞与あり(年2回:6月、12月)  ∟正社員、契約社員等の雇用形態関係なく評価対象です!全従業員へ付与の過去実績あり! ■資格取得支援制度 ■明確な人事評価制度 ■自社PCスクール無料で通い放題 ■社会保険完備  ∟厚生年金保険、健康保険、労災保険、雇用保険 ■引っ越し支援・上京支援制度 ■社内副業制度 ■慶事見舞金 ■PC社割販売 ■定期健康診断(人間ドック・婦人科検診等選択可能!)  ∟毎年1回、会社負担で全従業員受けていただきます◎

交通費

全額支給

勤務地

東京都新宿区

アクセス

高田馬場駅から徒歩10分

応募資格

未経験者歓迎! ブランクがある方も、ぜひご応募ください! コールセンター経験のある方は優遇いたします! 【あれば尚可】 ・コールセンター経験者(同業種のコールセンター経験者優遇、歴3~4年程度あれば評価) ・事務職等の電話対応経験者 ・PCタイピング、word、excel基礎知識程度 当社は<スーパーホワイト企業>を目指しております。  ・今の仕事は好きだけど、労働環境に疑問を感じている。  ・働きやすい環境を、自分からも考えて整備していきたい! そんなモヤモヤや思いを抱えているあなたを、 充実の福利厚生で手厚くお迎えいたします!

勤務時間

8:50〜17:00 ◎残業は月平均5時間程度です 月の土日祝の50%程度出勤出来る方 入社半年経過後からは遅番あり、11:50~20:00勤務可能な方

休日休暇

シフト制
有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
当社カレンダーによる
\働くときは働く!休む時はしっかり休む!それがエニーグループです/ ◇年間休日120日以上(有給除く) ◇週休2日制 ◇有給休暇(6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日)  ∟当社の有給取得率は98%!(全国平均は56.3%)  ∟有給をちゃんととらないと管理本部よりお叱りのメールが届きます(笑) ◇半休制度あり(午前休・午後休取得可能) ◇年末年始休暇 ◇夏季休暇 ◇生理休暇 ◇介護休暇 ◇慶弔休暇 ◇産休・育休休暇  ∟取得率100%!そして復帰率も100%!

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応募について

応募後の流れ

2~3営業日以内に採用担当よりお電話にてご連絡いたしますので、 今しばらくご連絡をお待ちください。

採用予定人数

若干名

会社情報

会社名

株式会社エニーワーク

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都新宿区大久保2-1-8 プラザ新大樹
求人情報更新日:2025/5/1

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