東京都渋谷区
NEW
[正社員]コールセンター/テレオペ 【国際デスク】完全土日祝休み!駅チカ徒歩2分!残業ほぼなし♪おしゃれな街表参道で大手クレジットカード会社で問い合わせ対応のお仕事です!
- 時給1,520円〜
- 表参道駅からの徒歩2分
- 月~金 9:00~17:15 月の残業時間の平均は5時間です。
お仕事について
お仕事内容
誰もが聞いたことのある、某大手クレジットカード会社にて、問い合わせ対応をしていただきます。
未経験でも安心の研修制度!長期勤務大歓迎!
◆問い合わせ内容
某大手クレジットカードご利用者様や、某大手クレジットカード会社の他のコールセンターの担当者から、
海外の加盟店(インターネット決済含む)でクレジットカード払いを使用した内容の照会、利用店舗の業種問い合わせへの回答、
海外でカードを利用する場合の換算レート、その他海外利用に関する全般的な電話でのお問い合わせに対応するお仕事です。
※対応イメージとしては、
ご利用者様からの問い合わせ対応中のコールセンター担当者から「A様から、●月●日にABC店で5000円の利用したと請求があった。でもABC店を利用した記憶がない。何故、請求されているのか分からないので教えて欲しい。」という問い合わせに対して、
某大手クレジットカード会社の加盟店データベースと問い合わせのあった店舗名の照合を行い、「ABC店は店舗の名前ではなく、オーナー会社の名前です。業種は”飲食”なので、●月●日にご飲食で5000円使われていないですか?と利用者様へ確認してください」など回答します。
◆研修体制
座学、OJT受電含め1ヶ月程度の研修があり、しっかり教えてもらえます。
◆サポート体制
独り立ち後も、完結するまで一人で対応しなければならばい、というわけではなく、
お客様対応の事前・事後の相談や対応交代等チームメンバーがサポートいたします。
万一自身で解決できなかった場合、プロパー社員へエスカレする対応を実施していますのでご安心ください◎
※派遣先業務就労に必要な研修は必ず参加をお願いします※
お仕事の特徴
平日のみOK
週4日以上OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
友達と応募OK
研修あり
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- コールセンター/テレオペ 【国際デスク】完全土日祝休み!駅チカ徒歩2分!残業ほぼなし♪おしゃれな街表参道で大手クレジットカード会社で問い合わせ対応のお仕事です!
給与
- 時給1,520円〜上記+残業代+各種手当+ボーナス年2回(※年1回昇給有!) ★みなし残業一切なし! ※経験・能力を考慮します。 ※試用期間あり:6ヶ月 ※試用期間の雇用形態は契約社員です。試用期間中の待遇と本採用時の待遇は変わりません。
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 社割あり
- 社員登用あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
- 深夜手当
- 休日手当
- 資格手当
- 皆勤手当
★★ あなたを手厚くお迎えする準備は万端です ★★ (詳しくは会社説明会にてお話ししております!) ■交通費全額支給 ■昇給あり(年1回) ■賞与あり(年2回:6月、12月) ∟正社員、契約社員等の雇用形態関係なく評価対象です!全従業員へ付与の過去実績あり! ■資格取得支援制度 ■明確な人事評価制度 ■自社PCスクール無料で通い放題 ■社会保険完備 ∟厚生年金保険、健康保険、労災保険、雇用保険 ■引っ越し支援・上京支援制度 ■社内副業制度 ■慶事見舞金 ■PC社割販売 ■定期健康診断(人間ドック・婦人科検診等選択可能!) ∟毎年1回、会社負担で全従業員受けていただきます◎
交通費
- 全額支給
勤務地
- 東京都渋谷区
アクセス
- 表参道駅からの徒歩2分
応募資格
- \はじめは誰だって未経験!未経験者大歓迎!/ 当社従業員の中には、 ・元コンビニ店員 ・元パチンコ店員 ・元スーパー店員 ・元不動産営業 ・元携帯ショップ店員 ・元アパレル店員 ・元歯科助手 ・元トリマー etc.... など、異色の経歴をお持ちの方ばかりです。 そんな方々が現在では各所で活躍しております! 〇今の仕事は好きだけど、ブラックな今の会社が嫌・・・ 〇ホワイト企業で働きたい! 〇将来安泰のIT関連業界にチャレンジしたい! 今の会社に不満のある方、ブラック企業でモヤモヤを抱えながら働いている方、IT関連業界に興味のある方、 スーパーホワイトで充実の福利厚生を完備している当社であなたを手厚くお迎えいたします! . 【あれば尚可】 ・コールセンター経験者(歴3~4年程度あれば評価、エスカレーション対応経験あれば尚可。似たようなコールセンター経験者優遇、) ・事務職等の電話対応経験者 ・PCタイピング、word、excel基礎知識程度
勤務時間
- 月~金 9:00~17:15 月の残業時間の平均は5時間です。
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇当社カレンダーによる日曜・祝日\働くときは働く!休む時はしっかり休む!それがエニーグループです/ ◇完全土日祝休み ◇年間休日120日以上(有給除く) ◇有給休暇(6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日) ∟当社の有給取得率は98%!(全国平均は56.3%) ∟有給をちゃんととらないと管理本部よりお叱りのメールが届きます(笑) ◇半休制度あり(午前休・午後休取得可能) ◇年末年始休暇 ◇夏季休暇 ◇生理休暇 ◇介護休暇 ◇慶弔休暇 ◇産休・育休休暇 ∟取得率100%!そして復帰率も100%!
応募について
会社情報
会社名
- 株式会社エニーワーク
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都新宿区大久保2-1-8 プラザ新大樹
求人情報更新日:2025/5/1