神奈川県横浜市金沢区鳥浜
NEW

[正社員]営業事務 車通勤相談可!横浜鳥浜駅:時給1500円~賞与夏冬有!上場企業グループ会社本社で営業事務スタッフ募集

  • [正社員]営業事務 車通勤相談可!横浜鳥浜駅:時給1500円~賞与夏冬有!上場企業グループ会社本社で営業事務スタッフ募集の画像1
Item 1 of 1
  • 時給1,500円〜
  • 最寄駅:横浜シーサイドライン 鳥浜駅 アクセス:鳥浜駅から徒歩9分
  • 8:30 ~ 17:30 残業時間:月平均10時間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

上場企業グループ会社にて、営業さんを裏方で支える営業事務スタッフのお仕事です! 請求書の作成や、見積書の発行管理、データ整理などデスクワークをメインにお任せいたします! 月1回程度、お届け物の為に関係取引先、関係官庁などへの外出をお願いすることもございます。 基本的には電車を使用して、市内への外出となりますので、遠くまで移動となることはございません! 残業は月平均10時間程度です。 ・ワークライフバランスを充実させたい方 ・業界未経験でも事務の経験を活かしたい方 是非会社説明会にご参加ください! 当社のベテラン社員も在籍していますので、困ったときはヘルプを出せる環境ですのでご安心ください◎ 主なお仕事内容は、以下です。 ■電話対応  第1受信は業務部員がおこなうため、営業担当者不在時の対応。 ■書類作成や提出  請求書発行頻度は、15件/月。作成書類は、出来高調書、請求書など。 ■各種データ整理  (1)受注データ予実集計(受注済・受注予定データ、完成時期データ)  (2)受注案件分別管理(取引先、工種、受注・完成時期)  (3)見積書の発行管理(バックナンバー、受注予定計上の要否)  (4)必要に応じて、データ集計フォームの改良、新規作成  (5)取引先データの整理(取引先リスト・名刺の整理) ■入札案件関連業務  (1)関係官庁の入札公告検索(20件/週)  (2)積算ソフトを使用した積算業務(データの入力、チェック) ■関係官庁への入札関連申請登録補助  (1)入札参加定期申請登録補助(2年に一度)  (2)個別案件の入札補助(随時) ■その他雑務  営業部員依頼事項の対応

お仕事の特徴

髪型・髪色自由
服装自由
友達と応募OK
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎

募集要項

職種

営業事務 車通勤相談可!横浜鳥浜駅:時給1500円~賞与夏冬有!上場企業グループ会社本社で営業事務スタッフ募集

給与

時給1,500円〜
上記に、+手当+交通費全額+ボーナス+残業代が加算されていきます。 さらに!同じ職場で長く居ると更新報奨金として、1万円、1万5千円、2万円・・・と臨時ボーナスも出ます! そして、みなし残業なども一切なし! 当社では公正明大な評価制度があり、昇給もガンガン目指せます! ※経験・能力を考慮します。 ※試用期間あり:6ヶ月 ※試用期間の雇用形態は契約社員です。試用期間中の待遇と本採用時の待遇は変わりません。

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社割あり
  • 社員登用あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 深夜手当
  • 休日手当
  • 資格手当
  • 皆勤手当
★★ あなたを手厚くお迎えする準備は万端です ★★ (詳しくは会社説明会にてお話ししております!) ■交通費全額支給 ■昇給あり(年1回) ■賞与あり(年2回:6月、12月)  ∟正社員、契約社員等の雇用形態関係なく評価対象です!全従業員へ付与の過去実績あり! ■資格取得支援制度 ■明確な人事評価制度 ■自社PCスクール無料で通い放題 ■社会保険完備  ∟厚生年金保険、健康保険、労災保険、雇用保険 ■引っ越し支援・上京支援制度 ■社内副業制度 ■慶事見舞金 ■PC社割販売 ■定期健康診断(人間ドック・婦人科検診等選択可能!)  ∟毎年1回、会社負担で全従業員受けていただきます◎

交通費

全額支給

勤務地

神奈川県横浜市金沢区鳥浜

アクセス

最寄駅:横浜シーサイドライン 鳥浜駅 アクセス:鳥浜駅から徒歩9分

応募資格

【必須条件】 office365ツールを使用した事務経験 【歓迎条件】 ・IF、Vlookup出来れば尚可! ・工事関係の会社の事務経験 ・積算などの事務経験 【求める人材像】 ★業界未経験でもどしどしご応募ください★ 当社従業員の中には、 ・元コンビニ店員 ・元パチンコ店員 ・元スーパー店員 ・元不動産営業 ・元携帯ショップ店員 ・元アパレル店員 ・元歯科助手 ・元トリマー etc.... など、異色の経歴をお持ちの方ばかりです。 そんな方々が現在では各所で活躍しております!

勤務時間

8:30 ~ 17:30 残業時間:月平均10時間

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
当社カレンダーによる
5勤2休
週休2日制 \働くときは働く!休む時はしっかり休む!それがエニーグループです/ ◇年間休日120日以上(有給除く) ◇有給休暇(6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日)  ∟当社の有給取得率は98%!(全国平均は56.3%)  ∟有給をちゃんととらないと管理本部よりお叱りのメールが届きます(笑) ◇半休制度あり  ∟午前休・午後休取得可能 ◇年末年始休暇 ◇夏季休暇 ◇生理休暇 ◇介護休暇 ◇慶弔休暇 ◇産休・育休休暇  ∟取得率100%!そして復帰率も100%!

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

2~3営業日以内に採用担当よりお電話にてご連絡いたしますので、 今しばらくご連絡をお待ちください。

採用予定人数

若干名

問い合わせ

0351552215

会社情報

会社名

株式会社エニーワーク

業種

建築・土木・不動産・住宅関連業

会社住所

東京都新宿区大久保2-1-8 プラザ新大樹
求人情報更新日:2025/5/1

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力