東京都三鷹市
NEW

[契約社員]コールセンター/テレオペ 【ステイクデスク】未経験歓迎!残業少なめ!大手クレカ会社/有給取得率98%/コールセンターのお仕事!

  • [契約社員]コールセンター/テレオペ 【ステイクデスク】未経験歓迎!残業少なめ!大手クレカ会社/有給取得率98%/コールセンターのお仕事!の画像1
Item 1 of 1
  • 時給1,520円〜
  • 三鷹駅から徒歩15分
  • 8:50~17:00 ※土日祝の出勤日数平均:月4~5日程度 ※残業あり:平均月5時間程度 ※半年経過後は遅番あり。(11:50~20:00)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

某大手クレジットカード会社のコールセンターにてお客様対応のお仕事です! 一部受電の折り返し対応による架電はある場合がございますが、受電対応がメインとなりますので基本的には架電対応はございません。 業務の詳細は ・クレジットカードに関するお問い合わせ対応全般 ・諸手続き受付登録 ・お客様情報の登録、修正 ・お客様からの問い合わせ内容の記録 などがございます。 始めは2週間~1ヶ月程度座学で詳しく勉強をしたのち、先輩社員の横で通話をするOJT、その後独り立ち、といった流れを想定しておりますので、 いきなり1人でお仕事をお任せすることはございません◎ 「未経験でも大丈夫かな・・・」「電話対応に自信がないな・・・」といった方もご安心ください! 研修後もわからないところは、質疑担当専門の方がおりますので随時確認しながら業務をおこなうことができます! ※派遣先業務就労に必要な研修は必ず参加をお願いします※

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
週4日以上OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
髪型・髪色自由
服装自由
友達と応募OK
研修あり

募集要項

職種

コールセンター/テレオペ 【ステイクデスク】未経験歓迎!残業少なめ!大手クレカ会社/有給取得率98%/コールセンターのお仕事!

給与

時給1,520円〜
上記に、+手当+交通費全額+ボーナス+残業代が加算されていきます。 さらに!同じ職場で長く居ると更新報奨金として、1万円、1万5千円、2万円・・・と臨時ボーナスも出ます!そして、みなし残業いっさいなし! 当社では公正明大な評価制度があり、昇給もガンガン目指せます! ※経験・能力を考慮します。 ※試用期間あり:6ヶ月 ※試用期間の雇用形態は契約社員です。試用期間中の待遇と本採用時の待遇は変わりません。

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社割あり
  • 社員登用あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 深夜手当
  • 休日手当
  • 資格手当
  • 皆勤手当
★★ あなたを手厚くお迎えする準備は万端です ★★ (詳しくは会社説明会にてお話ししております!) ■交通費全額支給 ■昇給あり(年1回) ■賞与あり(年2回:6月、12月)  ∟正社員、契約社員等の雇用形態関係なく評価対象です!全従業員へ付与の過去実績あり! ■資格取得支援制度 ■明確な人事評価制度 ■自社PCスクール無料で通い放題 ■社会保険完備  ∟厚生年金保険、健康保険、労災保険、雇用保険 ■引っ越し支援・上京支援制度 ■社内副業制度 ■慶事見舞金 ■PC社割販売 ■定期健康診断(人間ドック・婦人科検診等選択可能!)  ∟毎年1回、会社負担で全従業員受けていただきます◎

交通費

全額支給

勤務地

東京都三鷹市

アクセス

三鷹駅から徒歩15分

応募資格

\はじめは誰だって未経験!未経験者大歓迎!/ 当社従業員の中には、 ・元コンビニ店員 ・元パチンコ店員 ・元スーパー店員 ・元不動産営業 ・元携帯ショップ店員 ・元アパレル店員 ・元歯科助手 ・元トリマー etc.... など、異色の経歴をお持ちの方ばかりです。 そんな方々が現在では各所で活躍しております! 〇今の仕事は好きだけど、ブラックな今の会社が嫌・・・ 〇ホワイト企業で働きたい! 〇将来安泰のIT関連業界にチャレンジしたい! 今の会社に不満のある方、ブラック企業でモヤモヤを抱えながら働いている方、IT関連業界に興味のある方、 スーパーホワイトで充実の福利厚生を完備している当社であなたを手厚くお迎えいたします! 未経験者歓迎! コールセンター経験のある方は優遇いたします! 【あれば尚可】 ・同業種のコールセンター経験のある方 ・事務職等の電話対応経験者 ・PCタイピング、word、excel基礎知識程度 ・クレーム対応経験のある方は、優遇します!

勤務時間

8:50~17:00 ※土日祝の出勤日数平均:月4~5日程度 ※残業あり:平均月5時間程度 ※半年経過後は遅番あり。(11:50~20:00)

勤務曜日

月・火・水・木・金・土・日

休日休暇

シフト制
有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
当社カレンダーによる
日曜・祝日
\働くときは働く!休む時はしっかり休む!それがエニーグループです/ ◇完全土日祝休み ◇年間休日120日以上(有給除く) ◇有給休暇(6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日)  ∟当社の有給取得率は98%!(全国平均は56.3%)  ∟有給をちゃんととらないと管理本部よりお叱りのメールが届きます(笑) ◇半休制度あり(午前休・午後休取得可能) ◇年末年始休暇 ◇夏季休暇 ◇生理休暇 ◇介護休暇 ◇慶弔休暇 ◇産休・育休休暇  ∟取得率100%!そして復帰率も100%!

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

2~3営業日以内に採用担当よりお電話にてご連絡いたしますので、 今しばらくご連絡をお待ちください。

採用予定人数

若干名

問い合わせ

0351552215

会社情報

会社名

株式会社エニーワーク

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都新宿区大久保2-1-8 プラザ新大樹
求人情報更新日:2025/5/1

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力