新宿本社
NEW
[正社員]営業アシスタント 東新宿駅徒歩1分!時給1600円!営業アシ募集!当社の稼ぎ頭をサポートお願いします!
- 時給1,600円〜
- 東京メトロ副都心線 東新宿駅B3出口から徒歩1分
- 月~金 9:00~18:00
お仕事について
お仕事内容
【東新宿駅徒歩1分!時給1400円+各種手当+ボーナス夏冬!営業アシスタント募集!当社の稼ぎ頭をサポートお願いします!】
業務内容は、当社営業が行うお仕事のサポート全般です!
【事業所見学準備と同行】
当社営業が、人材を派遣先に紹介しに行く際の準備などをお手伝い頂きます☆彡
具体的には、
・求職者の職務経歴書の誤字脱字がないか確認後に参加人数分印刷しホチキス止めする。
・事業所見学場所に時間通りに到着できるように、交通手段、道順、駐車場、移動時間などのリサーチをする。
・事業所見学時の録画・録音準備
・営業資料の準備、印刷や持っている差し入れ菓子折りなどの準備。
・事業所見学前に求職者を交えて社内打ち合わせ。
・事業所見学後にお客様と求職者へ、御礼メールの下書き
・メールと電話を使用して、事業所見学で決まったことの社内共有
【会社説明会準備と同行】
当社の会社説明会をする際の、設営準備をお手伝い頂きます☆彡
・求職者の履歴書と職務経歴書を印刷し、ホチキス止めをする。
・会社説明会時の会場準備と会場片付け(会場の確保、温度調整、照明調節、お茶出し、簡単な清掃など)
・求職者へ配布する資料の作成と印刷。
・参加者のお茶の準備
・求職者に対して事前ヒアリングシートの説明。
・求職者に対して録画許可の依頼。
・求職者情報の社内事前打ち合わせ(席順、紹介案件候補地、聞いておくリストの作成など)
・会社説明会参加者と連絡先交換後に、電話やメールを使用して入社意思確認およびそれに付随する質疑応答。
・入社意思を確認できた求職者に対して、今後のフロー説明、職歴リライト日の日程調整、PC検定受験の依頼およびそれに付随する質疑応答。
【職歴リライト準備と同行】
・職歴リライトに使用する職務経歴書の作成と不足情報の記載依頼およびそれに付随する質疑応答。
・求職者へ紹介候補地の案件詳細情報の印刷。
・職歴リライト時に使用するzoomリンク発行、メールにて共有およびそれに付随する質疑応答。
・サイボウズへ予定の記載、当日使用するzoomリンクと職務経歴書の添付を行う。
・過去リライト済の職歴と似通った職種であれば、開始前にテキストの用意しておく。
・リライト後の職務経歴書を指定のフォルダへ格納。
・メールや電話にて求職者の方へ、職歴リライトの御礼、今後の流れを説明およびそれに付随する質疑応答。
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
友達と応募OK
職場環境・雰囲気
30代多数
40代多数
男性が多い
にぎやかな職場
長く働ける
デスクワーク
お客様との対話は多い
募集要項
職種
- 営業アシスタント 東新宿駅徒歩1分!時給1600円!営業アシ募集!当社の稼ぎ頭をサポートお願いします!
給与
- 時給1,600円〜上記+残業代+各種手当+ボーナス年2回(※年1回昇給有!) ★みなし残業一切なし! ※経験・能力を考慮します。 ※試用期間あり:6ヶ月 ※試用期間の雇用形態は契約社員です。試用期間中の待遇と本採用時の待遇は変わりません。
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 社員登用あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
- 深夜手当
- 休日手当
- 資格手当
- 皆勤手当
★★ あなたを手厚くお迎えする準備は万端です ★★ (詳しくは会社説明会にてお話ししております!) ■交通費全額支給 ■昇給あり(年1回) ■賞与あり(年2回:6月、12月) ∟正社員、契約社員等の雇用形態関係なく評価対象です!全従業員へ付与の過去実績あり! ■資格取得支援制度 ■明確な人事評価制度 ■自社PCスクール無料で通い放題 ■社会保険完備 ∟厚生年金保険、健康保険、労災保険、雇用保険 ■引っ越し支援・上京支援制度 ■社内副業制度 ■慶事見舞金 ■PC社割販売 ■定期健康診断(人間ドック・婦人科検診等選択可能!) ∟毎年1回、会社負担で全従業員受けていただきます◎
交通費
- 全額支給
勤務地
- 新宿本社東京都 新宿区大久保2-1-8 プラザ新大樹
アクセス
- 東京メトロ副都心線 東新宿駅B3出口から徒歩1分
応募資格
- 【必要資格】 なし 【必要条件】 ・PCを使用した実務経験のある方(Excel、メール、Wordなど) ・営業アシスタント経験が1年以上ある方 【あれば尚可】 普通自動車運転免許
勤務時間
- 月~金 9:00~18:00
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇当社カレンダーによる日曜・祝日5勤2休\働くときは働く!休む時はしっかり休む!それがエニーグループです/ ◇完全土日祝休み ◇年間休日120日以上(有給除く) ◇有給休暇(6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日) ∟当社の有給取得率は98%!(全国平均は56.3%) ∟有給をちゃんととらないと管理本部よりお叱りのメールが届きます(笑) ◇半休制度あり(午前休・午後休取得可能) ◇年末年始休暇 ◇夏季休暇 ◇生理休暇 ◇介護休暇 ◇慶弔休暇 ◇産休・育休休暇 ∟取得率100%!そして復帰率も100%!
応募について
応募後の流れ
- 2~3営業日以内に採用担当よりお電話にてご連絡いたしますので、 今しばらくご連絡をお待ちください。
採用予定人数
- 若干名 採用者が決まり次第、募集を終了と致します。
問い合わせ
- 0351552215
会社情報
会社名
- 株式会社エニーワーク
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都新宿区大久保2-1-8 プラザ新大樹
求人情報更新日:2025/5/1