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[正社員]総務・法務 【テレワーク&未経験OK!】本社を支える総務事務スタッフ募集!

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Item 1 of 1
  • 時給1,400円〜1,950円
  • 東京メトロ副都心線 東新宿駅B3出口から徒歩1分
  • 9:00~18:00 ・残業時間は月平均10時間程度です。(もちろん残業代も支給) ・業務になれたらテレワーク併用可能(週3回程度)  ※テレワーク開始目安:就業開始3か月経過後

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お仕事について

お仕事内容

※この記事は3分で読めます☆彡 働きやすさ重視のあなたに朗報!当社は人材派遣のプロとして、企業と人を繋ぐお仕事を行っています! 今回あなたにお任せしたいのは、そこで働く総勢70名のスタッフ達を支える、総務労務のお仕事です。 先輩社員が3か月ほどOJTを行いますので最初からあなた1人に業務を任せる事はありません。この部署は30代女性、40代女性、50代男性の3名が在籍しています。 ★ワークライフバランスも充実! ✔残業は月平均10時間以内! ✔繁忙期以外は定時退社が基本!(月末・月初の請求書確認、契約更新、年末調整などの時期を除き、基本的に定時退社が可能) ✔テレワーク推奨!(業務習得後は週の半分を在宅勤務OK ※入社後3か月は出社必須で、入社3か月後から可能!) ✔完全週休2日制(土日・祝日休み、夏季休暇や年末年始休暇有り) ✔育児・介護と両立しやすい環境! ★具体的な業務内容 ◇総務労務業務 ・従業員の入社及び退職の手続き対応 ・従業員からの各申請の対応 ・各種チェックや管理(社会保険手続・勤怠・有給・福利厚生業務・安全衛生など) ・各種届出対応(社会保険の算定基礎届、賞与の支払い届など)など ・各種、従業員への通達メールの案内 ・社内行事の企画・運営 ・当社で扱っているシステムの設定、運用 ・社内や屋内共有スペースの清掃 ・各種チェックや管理(文書、施設、機器や備品など) ・本社への電話・メール・来客対応 など ◇経理業務 ・各種取引先への請求書や伝票の整理 ・経費の精算や帳簿作成 ・給与計算、年末調整 など ◇法務業務 ・契約書作成や弁護士へのリーガルチェック依頼など、他社取引や契約に関わる業務 ・コンプライアンス対応(社内ルールの策定) ・雇用契約書や派遣個別契約書の作成、配布 ・就業規則の内容確認 ・各役所に書類申請 など

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
友達と応募OK

職場環境・雰囲気

30代多数
40代多数
男性が多い
女性が多い
にぎやかな職場
業務外交流少ない
アットホーム
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない

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募集要項

職種

総務・法務 【テレワーク&未経験OK!】本社を支える総務事務スタッフ募集!

給与

時給1,400円〜1,950円
上記+残業代+各種手当(変動あり)+ボーナス年2回(※年1回昇給の機会有!) 交通費は全額支給! ★みなし残業一切なし! ※経験・能力を考慮します。 ※試用期間あり:6ヶ月 ※試用期間の雇用形態は契約社員です。試用期間中の待遇と本採用時の待遇は変わりません。

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社員登用あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 深夜手当
  • 休日手当
  • 資格手当
  • 皆勤手当
★★ あなたを手厚くお迎えする準備は万端です ★★ (詳しくは会社説明会にてお話ししております!) ■交通費全額支給 ■昇給あり(年1回) ■賞与あり(年2回:6月、12月)  ∟正社員、契約社員等の雇用形態関係なく評価対象です!全従業員へ付与の過去実績あり! ■資格取得支援制度 ■明確な人事評価制度 ■自社PCスクール無料で通い放題 ■社会保険完備  ∟厚生年金保険、健康保険、労災保険、雇用保険 ■引っ越し支援・上京支援制度 ■社内副業制度 ■慶事見舞金 ■PC社割販売 ■定期健康診断(人間ドック・婦人科検診等選択可能!)  ∟毎年1回、会社負担で全従業員受けていただきます◎

交通費

全額支給

勤務地

新宿本社
東京都 新宿区大久保2-1-8 プラザ新大樹

アクセス

東京メトロ副都心線 東新宿駅B3出口から徒歩1分

応募資格

人材派遣業界経験者、大歓迎! 幅広く業務を担当していただくため、自ら進んで業務を行い、新しいことに臆せずトライできる大歓迎! あなたのいろんなアイデアを、当社は重用します♪☆彡 高校卒以上 / 未経験OK エニーグループでは、管理本部の総合事務職として労務・経理・法務・総務の幅広い業務を経験しながら、 着実にキャリアアップできる環境を整えています。 未経験の方でも、OJTを通じて基礎からしっかり学べるため、安心して成長していけます。 【必要】 なし 【尚可】 ・人との会話で相互理解を心掛けられる方や、学ぶ意欲がある方は尚可! ・雇用保険・社会保険等について知識がある人(独学や学校で習った程度でも可) ・見積書やビジネス文書の取り扱い経験や総務、経理経験なども尚可!

勤務時間

9:00~18:00 ・残業時間は月平均10時間程度です。(もちろん残業代も支給) ・業務になれたらテレワーク併用可能(週3回程度)  ※テレワーク開始目安:就業開始3か月経過後

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
当社カレンダーによる
日曜・祝日
5勤2休
\働くときは働く!休む時はしっかり休む!それがエニーグループです/ ◇完全土日祝休み ◇年間休日120日以上(有給除く) ◇有給休暇(6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日)  ∟当社の有給取得率は98%!(全国平均は56.3%)  ∟有給をちゃんととらないと管理本部よりお叱りのメールが届きます(笑) ◇半休制度あり(午前休・午後休取得可能) ◇年末年始休暇 ◇夏季休暇 ◇生理休暇 ◇介護休暇 ◇慶弔休暇 ◇産休・育休休暇  ∟取得率100%!そして復帰率も100%!

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応募について

応募後の流れ

2~3営業日以内に採用担当よりお電話にてご連絡いたしますので、 今しばらくご連絡をお待ちください。

採用予定人数

若干名
採用者が決まり次第、募集を終了と致します。

問い合わせ

0351552215

会社情報

会社名

株式会社エニーワーク

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都新宿区大久保2-1-8 プラザ新大樹
求人情報更新日:2025/5/1

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