新宿本社
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[正社員]その他教育・人材関連 【人材派遣営業大募集!】派遣の需要をキャッチし、従業員や応募者を就労させるお仕事
- 月給328,000円〜500,000円
- 東京メトロ副都心線 東新宿駅B3出口から徒歩1分
- 9:00~18:00 原則9:00 ~18:00(休憩60分)ですが、応相談。 営業なので成約さえ獲得できれば、時間はある程度お任せします。 実働時間:8時間/日 残業平均時間:月4時間
お仕事について
お仕事内容
当社商標登録の『会社は大人の学校®』を支えて下さる方!
営業コーディネーターとして、通信・ITインフラ業界で働く当社従業員へのフォローや、お客様訪問を行っていただくお仕事です!
※『会社は大人の学校®』は弊社が商標登録しています。
『会社は大人の学校®』をもとに作った独自の教育制度と人事評価制度で会社を運営しております。
【仕事内容】
●スタッフの就業先上長へ人材ニーズに関するヒアリング
●スタッフと月1回の定期的な面談(オンライン・対面)
●スタッフと月1回の定期面談した内容を面談報告書(フォーマットあり)へ記載し本社へ報告
●スタッフの勤怠管理やアラート管理
●スタッフへ連絡関連、アンケート実施後の集計など
●スタッフの残業時間集計と各コーディネーターへの共有
●課内会議の参加、議案作成、議事録作成など
●就労先現場へスタッフ増員の提案
●お客様の派遣先上長や、ご紹介先等への営業活動。
●弱気になったり、弱音を吐いている若い従業員に、大人として励ましてあげたり、社内のキャリアパスを説明してあげたり、時には注意をしてあげてください。
●新規就業先へ入場のアテンド対応
●就業後のサポート(入社後フォロー 等)
※何か事故や事件があった場合、交代で緊急対応が必要となる場合もあります。
【この仕事のやりがい】
(1)スタッフの成長を間近で感じられる
面談やフォローを通じて、スタッフが仕事に慣れたり、成長したりする様子を実感できます。特に、弱気なスタッフが自信をつけていく過程を見るのは大きな達成感です。
【この仕事の難しいところ】
(1)調整力が求められる
スタッフと就業先の双方のニーズを理解し、うまく調整する必要があります。双方の意見が一致しない場合、説得力や交渉力が求められる場面もあります。
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
服装自由
友達と応募OK
職場環境・雰囲気
30代多数
40代多数
男性が多い
女性が多い
にぎやかな職場
業務外交流少ない
アットホーム
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない
募集要項
職種
- その他教育・人材関連 【人材派遣営業大募集!】派遣の需要をキャッチし、従業員や応募者を就労させるお仕事
給与
- 月給328,000円〜500,000円※経験・能力を考慮します。 ※試用期間あり:6ヶ月 ※試用期間の雇用形態は契約社員です。試用期間中の待遇と本採用時の待遇は変わりません。
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 社員登用あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
- 深夜手当
- 休日手当
- 資格手当
- 皆勤手当
★★ あなたを手厚くお迎えする準備は万端です ★★ (詳しくは会社説明会にてお話ししております!) ■交通費全額支給 ■昇給あり(年1回) ■賞与あり(年2回:6月、12月) ∟正社員、契約社員、等の雇用形態関係なく評価対象である全従業員へ付与の実績あり! ■更新報奨金あり ■資格取得支援制度 ■明確な人事評価制度 ■自社PCスクール無料で通い放題 ■社会保険完備 ∟厚生年金保険、健康保険、労災保険、雇用保険 ■引っ越し支援・上京支援制度 ■社内副業制度 ■慶事見舞金 ■PC社割販売 ■定期健康診断(人間ドック・婦人科検診等選択可能!) ∟毎年1回、会社負担で全従業員受けていただきます◎ ■延長保育料等の補助 ◇ 時短勤務制度あり
交通費
- 全額支給
勤務地
- 新宿本社東京都 新宿区大久保2-1-8 プラザ新大樹
アクセス
- 東京メトロ副都心線 東新宿駅B3出口から徒歩1分
応募資格
- 【必要資格】 ・なし 【必要条件】 ・社会人経験3年以上。Excel,Word,メールの基本操作。 【あれば尚可】 ・人材派遣営業経験者 ・キャリアコンサルタント有資格者 ・車の運転が可能者は、手当5000円支給 【求める人材像】 〇報告・連絡・相談がしっかりとできる方 隠し事をせず、チーム内でオープンなコミュニケーションが取れる方。 〇論理的に考え、原因と改善策を探れる方 問題が発生した際に感情的にならず、冷静に対応し、解決に導ける力を発揮できる方。 〇現場への訪問が可能な方 公共交通機関を利用して、就業先を訪問できる方であれば、なお歓迎です。 本社での打ち合わせや会議への参加もありますので、柔軟な対応が可能な方をお待ちしています。 【こんな方にピッタリです!】 ◎人材育成に興味があり、「誰かの成長を支える仕事をしたい」と思っている方 ◎「対話で6W3Hを意識して結論から話せる方」「論理的であること」に自信がある方
勤務時間
- 9:00~18:00 原則9:00 ~18:00(休憩60分)ですが、応相談。 営業なので成約さえ獲得できれば、時間はある程度お任せします。 実働時間:8時間/日 残業平均時間:月4時間
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇当社カレンダーによる日曜・祝日5勤2休\働くときは働く!休む時はしっかり休む!それがエニーグループです/ ◇完全土日祝休み ◇年間休日120日以上(有給除く) ◇有給休暇(6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日) ∟当社の有給取得率は98%!(全国平均は56.3%) ∟有給をちゃんととらないと管理本部よりお叱りのメールが届きます(笑) ◇半休制度あり(午前休・午後休取得可能) ◇年末年始休暇 ◇夏季休暇 ◇生理休暇 ◇介護休暇 ◇慶弔休暇 ◇産休・育休休暇 ∟取得率100%!そして復帰率も100%!
応募について
応募後の流れ
- 2~3営業日以内に採用担当よりお電話にてご連絡いたしますので、 今しばらくご連絡をお待ちください。
採用予定人数
- 2名 採用者が決まり次第、募集を終了と致します。
問い合わせ
- 0351552215
会社情報
会社名
- 株式会社エニーワーク
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都新宿区大久保2-1-8 プラザ新大樹
求人情報更新日:2025/5/1