NEW

[契約社員]一般事務 【デスクワーク】未経験可!完全土日祝休み!通信業界の大手上場企業での施工管理事務のお仕事です!

  • [契約社員]一般事務 【デスクワーク】未経験可!完全土日祝休み!通信業界の大手上場企業での施工管理事務のお仕事です!の画像1
Item 1 of 1
  • 月給1,400円〜
  • 9:00~17:30 残業時間:月平均10時間 ※繁忙期は工期によります。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

誰もが耳にしたことのある大手通信企業の高層ビルでの勤務! 駅からビルまで地下道が繋がっていますので、通勤時は快適です◎ "携帯電話端末の利用に欠かせない、携帯用の電波をスマートフォンなどの端末向けに送受信するアンテナ設備のことを携帯電話基地局と呼びます。 その基地局が正常に機能することで全国各地でも携帯電話を使用することができます。 そのためのネットワーク設備や基地局の拡大工事を行っており、その工事の調整業務です。 実際に工事を行うわけではなく、工事を行っている人の作業進捗管理、工事監視を行います。 クライアントが直轄しているネットワーク局と電力会社系が管理しているネットワーク局の2種類が全国にあるので、大きくはこの2チームに分かれて業務を行っています。 さらに、それぞれのチーム内で東日本と西日本のエリアに分け、そのエリアの中で工事を実施する施工会社に対する窓口責任者を担当する形で、業務を分担して行っています。 今回は、直轄局の西日本担当者の募集です。 具体的な業務の内容としては  ・調査日や工事日、試験日のスケジュール調整、現地対応と結果確認  ・光開通工事手配  ・工事用資機材の手配  ・安全管理対策(着工前打ち合わせや危険工程の確認)  ・作業場所への入退局手続き  ・調査/工事進捗状況のレポーティング  ・竣工図書精査(工事会社による作成図書の二次確認)  ・進捗会議等への参加、報告 を担当していただくことになります。 文字で見ると難しそうに見えますが、主婦の方や、業界未経験の方も活躍しています! 当社先輩社員が10名程おりますので、分からないことはすぐに質問できる環境です☆彡マニュアルも完備してますので、安心してご応募ください♪

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

募集要項

職種

一般事務 【デスクワーク】未経験可!完全土日祝休み!通信業界の大手上場企業での施工管理事務のお仕事です!

給与

月給1,400円〜
上記に、+手当+交通費全額+ボーナス+残業代が加算されていきます。さらに!同じ職場で長く居ると更新報奨金として、1万円、1万5千円、2万円・・・と臨時ボーナスも出ます!そして、みなし残業なども一切なし! 当社では公正明大な評価制度があり、昇給もガンガン目指せます! ※経験・能力を考慮します。 ※試用期間あり:6ヶ月 ※試用期間の雇用形態は契約社員です。試用期間中の待遇と本採用時の待遇は変わりません。

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 休日手当
  • 資格手当
  • 皆勤手当
★★ あなたを手厚くお迎えする準備は万端です ★★ (詳しくは会社説明会にてお話ししております!) ■交通費全額支給 ■昇給あり(年1回) ■賞与あり(年2回:6月、12月)  ∟正社員、契約社員、等の雇用形態関係なく評価対象である全従業員へ付与の実績あり! ■更新報奨金あり ■資格取得支援制度 ■明確な人事評価制度 ■自社PCスクール無料で通い放題 ■社会保険完備  ∟厚生年金保険、健康保険、労災保険、雇用保険 ■引っ越し支援・上京支援制度 ■社内副業制度 ■慶事見舞金 ■PC社割販売 ■定期健康診断(人間ドック・婦人科検診等選択可能!)  ∟毎年1回、会社負担で全従業員受けていただきます◎ ■給与前払い制度あり

交通費

全額支給

勤務地

東京都 新宿区新宿

応募資格

未経験可能! ・実務でoffice製品(Excel,Outlook)の使用経験がある方歓迎 【こんな経験あればアピールください!】 ・通信建設業界での事務や工事の実務経験(派遣や業務委託でも◎) ・スケジュール管理や在庫管理の経験 ・各種業界での営業経験 経験が無い方でも、 専門的な知識を研修・サポートいたしますのでご安心してください!

勤務時間

9:00~17:30 残業時間:月平均10時間 ※繁忙期は工期によります。

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
完全週休2日制 \働くときは働く!休む時はしっかり休む!それがエニーグループです/ ◇完全土日祝休み ◇年間休日120日以上(有給除く) ◇有給休暇(6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日)  ∟当社の有給取得率は98%!(全国平均は56.3%)  ∟有給をちゃんととらないと管理本部よりお叱りのメールが届きます(笑) ◇半休制度あり  ∟午前休・午後休取得可能 ◇年末年始休暇 ◇夏季休暇 ◇生理休暇 ◇介護休暇 ◇慶弔休暇 ◇産休・育休休暇  ∟取得率100%!そして復帰率も100%!

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

2~3営業日以内に採用担当よりお電話にてご連絡いたしますので、 今しばらくご連絡をお待ちください。

採用予定人数

2名
採用者が決まり次第、募集を終了と致します。

問い合わせ

0351552215

会社情報

会社名

株式会社エニーワーク

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都新宿区大久保2-1-8 プラザ新大樹
求人情報更新日:2025/5/1

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力